1年間は52週ですから、私は昨年(2018年)は毎週1回ペースで『セミナー講師』をしたことになります。

1回が90分~120分で、毎回テキストも変えていますから相当の時間を使ったことになりますね。もうびっくりです。

 私にはいくつかの大切な仕事があるのですが、

一番時間を使ったのがこのセミナー講師でした。

その理由はこの『100億円資産形成』が

どうも私の42年間の集大成になっていて、

ライフワークだったからなのです。

 このセミナーの100億円づくりの理屈(論理)と計算(科学)は、

今現在日本中で私だけしかお話しできない内容となっています。

日本で『私だけのノウハウ』ですから、

それを一人でも多くの人に知っていただきたいので

『年間48回』も講師をさせていただきました。

 なんか『100億円…』というとイカガワシイですし、

アヤシイですよね。

新興宗教の教祖さんのようです。

しかし私はいたって真面目ですし、

真剣に科学的にわかりやすくお話をしていますから、

セミナー参加者にはなかなか評判が良い、とご理解ください。

 タイトルとキャッチフレーズは

『誰でも簡単』に『ノーリスク』で『100億円』の『資産を作る方法』となります。

(1)私は目先のお金には全く興味がありません。

世のため人のためにどれだけお役に立つかで、

その人の財産が決まると信じています。

そして財産とはお金だけではありません。

健康や仕事、家族、全てを含んで

『幸せな人生』が一番の財産なのだと考えています。

お金とは大切なものではありますが、

その中のたった1つですから、

あまりそれだけを真剣に努力しすぎてはいけません。




 (2)日本にはお金持ちがいませんねー。

私はそう実感しています。

最高税率55%で社会保険(税)10%。

東北の復興税が2.1%。

合計67.2%の税金の国は日本だけですね。

これではお金持ちには永遠になれませんね。

しかし私のやり方だと

『誰でも、簡単にノーリスクで100億円ができてしまう』

のですから不思議です。



 (3)『自己責任』という言葉がありますが

私はこの言葉が嫌いです。

素人のお客様に自己責任を問うのは、

それはプロのする仕事ではありません。

どんなことがあっても『ノーリスク』ですよ、

と言えないと本物ではありませんね。

私の100億円づくりは多額のお金を扱いますが、

ご本人はノーリスクで何の心配もないのが素晴らしいのです。

自画自賛ですが本当のことですから仕方がありませんね。



 (4)私の人生は、

人のやらないことをする(オンリーワン)

人のできないことをする(ナンバーワン)ことに燃えていますから、

この『100億円づくり』を教えて広めることが

ライフワークとなってしまいました。

人のできないことをすることは本当に楽しいですし、

人のお役に立っているんだ

という実感があってもの凄くやりがいのある仕事なんですね。

ですから今年(2019年)は

セミナー回数を『60回』に増やしてしまいました。



 (5)簡単な計算式で私のやり方だと

『100万円』の自己資金が『200億円』になってしまいます。

時間を味方にして、

50年間かけて2万倍にお金を増やす方法ですね。

日本中で私しかできないノウハウですが、

中学2年生でもすぐに理解はできます。

しかし残念ながら誰も実行ができません。

当然ですね。

理屈や計算がわかっても

私の40年間の体験と

成功する『6つの能力』とプロとしての『10の実力』がない人には、

誰にもできないのです。

 ということで私がご指導と援助いたしますので

ご興味のある方はセミナーにご参加ください。

今年も忙しくなりそうですが、

手を抜かずに『テキスト』を作り続けます。

『100億円づくりの伝道師』を続けていきたいと思います。


async





async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム