大場建設株式会社大場建設株式会社

土地活用セミナー『不景気でも何故か決まる!空室対策テクニック』たくさんの参加ありがとうございます ”三島市商工会議所”

土地活用セミナー『不景気でも何故か決まる!空室対策テクニック』たくさんの参加ありがとうございます ”三島市商工会議所”

2月4日に土地活用セミナーを開催いたしました。タイトルは『不景気でも何故か決まる!空室対策マル秘テクニック』と題して、本サイトでおなじみの山浦先生にご講演いただきました。当日は当社で建築いただいたオーナー様をはじめ、他社で建築したオーナー様など沢山のオーナー様にご参加いただき、誠にありがとうございました。(image) 当社で過去に建築いただいたオーナー様の中でも「不動産会社に任せたまま」という話もよく耳にします。やはりオーナー様自らこのような取組みを一緒に行う思いがないと空室に悩む物件も増えるばかりです。山浦先生の”不動産屋さんは空室対策はしてくれない”という言葉はまさしくその通りです!!ご参加いただいたオーナー様は90分間真剣にメモを取ったり、質問したりとこのセミナーの関心の高さを改めて実感いたしました。清掃、玄関のお花・・・・・高額をかけない対策は考えれば沢山あるはずです。ホテルやレストランに行ったとき「このお店ステキ」「また来たいね」と思うモテナシの心が賃貸経営に最も必要です。当日参加できなかったオーナー様にも資料とDVDをお届けさせていただきました。次回は4月中旬ごろに税務セミナーを開催予定です。
async

この記事に関係するジャンル
空室不動産



async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム