(image)

かれこれ1か月ほど頭痛が続きましたが、ここ数日は薬を飲むこともなく、だいぶと痛みが治まってきました。

ちょうど禁酒して1か月、あと数週間くらいで何とか解禁となりそうです。

このブログを見て病院を紹介して頂いたり、お声がけ頂いた皆様、コメント頂いた皆様、本当にありがとうございました。

健康第一です、皆さんもあまりストレスは溜めず、たまにはリフレッシュするようにしてください。

さて、明日は東京でセミナーを開催します。そして翌日からは怒涛の個別相談ラッシュ。

2月23日(日)の個別相談は満員御礼となりましたので、
急遽24日(月)もやることになりました。

昼以降はまだ空いておりますので、もしよろしければこちらからお申し込みください。

個別相談で確定申告の作成した資料をお持ちいただくケースは多いですが、皆さん本当に仕事が早いです。

毎年ながら僕は全く手を付けてないですからね。

去年は物件を購入しておりませんので、いつもより時間はかからないと思いますが、それでも物件が増えてくるとついつい後回しにしてしまうのです。

そして確定申告が終われば銀行に融資打診です。この情勢でどのくらいの融資枠が取れるのか。

先日、ある銀行さんに「僕ら(不動産業者)って買えますか?」と尋ねたところ、「不動産業者さんはちょっと・・・」と軽く断られてしまいました 汗。

直ぐ転売なんてしないし、長期保有でコツコツ真面目にやってるんだけどな~。
ここ最近の不祥事で益々見る目が厳しくなってそうです。

とにかく今年は絶対に買う!勝負の年です。

クリックお願いします!
(image)
 (image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム