本日から新年の営業が始まります。今年最初の業務は倉橋と買取案件の下見。

詳細についてはまだお伝え出来ませんが、こういう物件もまた面白いです。条件が固まるまでもうしばらくお待ちください。

(image)

下見途中、綺麗な富士山が見えました。

(image)

なんだか、今年もいい1年になりそうです・・・

しかし!!
初詣のおみくじは、なんと凶!

「ゆだんあるべからず」だそうです。はい、気を抜かず頑張ります。

でも、新年早々凶だなんて、なかなか当たらないと思いますよ。

逆にツイテルんじゃないかと感じているんですが・・・それが油断?

凶を引いてもなんだか嫌な気が全くなかったんです。

その人の考え方ひとつで吉にでも凶にでもなる。ま、いつもどおり頑張りますよ。


その後は、東京方面の建築現場と仕入れたアパートの下見。

同業者さんもまだ休みのところが多いらしく、そこまで電話も鳴りませんね。

明日は銀行さんが新年の挨拶で来社されますので、今年の融資スタンスについて話が聞ければと思っています。

投資家へのあるアンケートによると、これまで融資を受けた金融機関は地方銀行がトップでしたが、直近では信用金庫・信用組合に入れ替わりました。

投資家の居住エリアと収益物件エリアがクリアできれば可能性はあると思いますが、融資を受けることをメインに物件を探すと、投資リスクの高まる方もいらっしゃいますので注意が必要です。

今年も融資について、YouTubeがメインですが色々と発信していきますね。

クリックお願いします!
(image)      (image)
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム