会長のひとりごと【土地活用】vol.80


 まずは本の出版の宣伝です。

第6冊目となります私の資産形成の面白い本が8月10日に発売されますので、

是非お買い求めください。

定価1,400円(税別)日本実業出版社です。

タイトルは『100万円を100億円にした超資産形成メソッド』です。

 30年で資産ゼロから100億円越えの財産を築いた『名古屋の資産形成のカリスマ』。

日本人の0.02%だけが知っている、簡単、低リスクで財産をつくる方法。

100億円に最短で近づく『4つのレバレッジ』。

成功のための『6つの能力』と『10の実力』。

100億円資産形成の『10のステップ』などをわかりやすく解説と、

本の帯に印刷されています。まあ自分で言うのも変ですが、

わかりやすくていい本ができました。


 本というものは信頼が大切なので、

正確で嘘のないことが出版の条件となります。

そこで出版社で問題になったのは『100億円』でした。

100億円なんて大きな金額が誰でも簡単にノーリスクでできる訳がないと読者も思うし、

出版社もそう思っていて『タイトルにはできません』と断られていたのです。

しかし、完成した本の原稿の内容を読むと嘘はないし、

計算も正確でしたから、

出版社の役員会で許可が出て『100億円』のタイトルの本が出版されます。

おそらく日本初の『100億円本』となる予定です。


 そして『わくわく夢ニュース』の読者の人達も、

私が時々100億、100億と文章に書いていますので『こいつ、バカじゃないのかな』と思っていることでしょう。

そう思っている方は是非この本をお読みください。

難しいことは何も書いてありません。


中学2年生で全て理解できて計算も簡単に解ります。


 少し難しいと言えば『発想の転換』でしょうか。

非常識なこと12コを実行しなさいというページもありますから、

私の発想に付いていけない人は多いでしょうね。

あと私はこの本に書いてあることは全て30年間実行済みですから、

嘘のない実績があります。

ですから私を否定することはできません。

全国の本屋さんに並びますから、

さてどんな反応や反感がでるのでしょうか…。楽しみです。

 話は変わりますが、『新しいノウハウ3つ』です。

(1)25年で600億円をつくる方法が完成しました。

これは自己資金を毎年5,000万円ずつ投資できる、

ある程度のお金のある人、

または毎年5,000万円以上の手取り収入(税引後・元金返済後利益)を投資し続けられる人のノウハウです。

私は今これを実行中です。

私は67歳ですから92歳までの25年間で600億円できてしまいます(税引後)。

嘘の様な本当の話ですが、

これはセミナーでも本の中でもノウハウは公開していません。

100億円倶楽部に加盟した人達だけへのノウハウとなります(現在会員は75名)。

 (2)次にこの本の中では、

自己資金ゼロで100億円(税引後)が40年間でできるのですが、

今私はそれをバージョンアップして新しいノウハウを作りました。

自己資金ゼロで、30年間で210億円(税引後)つくる方法です。

これも一般には公開していません。

私は一応『資産形成のカリスマ』ですから、

頑張らないといけませんし私自身を見本にしていかなければなりません。

これらの計算は非常に複雑なので計算機ではできませんので、

9月10日完成でPCソフトを数百万円かけて製作しています。


 (3)さてこれだけの金額になってきますと、

個人でやってもいいのですが会社経営の収益や資産形成にも十分使えます。

会社の1部門の事業としてもすごく有望なビジネスです。

法人事業の資産形成のノウハウもできてしまいましたので、

会社法人の倶楽部加盟も始めることにしました。

会社経営者は是非ともご参加ください。

 私は67年間生きてきて、

人様から嘘つきと言われたことは一度もありません。

私は嘘つきが大嫌いですから、

嘘つきには死んでもなりたくありませんね。

ということで嘘ではない本をお読みください。

目からウロコが20枚は落ちることを確約いたします。
async





async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム