今、必要とされている「サービス付き高齢者向け住宅」とは?2~3年間に比べると、最近は「サービス付き高齢者向け住宅」や、「有料老人ホーム」を建築して、土地活用をお考えの地主様から、相談されることがとても多くなってきました。相談者のお悩みは・・・
  1. 「相続税対策で、土地活用を考えています」
  2. 「固定資産税の税負担を何とかしたい」
  3. 「一般のアパートは飽和状態なので、アパート以外のもので何とかしたい」
このような方が、増えてきています。「そこで、今後、日本は高齢者が増えるから、有料老人ホームかサ高住を建築したいと考えているので話を聞きたい」と、お声がかかることが、とても多くなりました。今必要とされている「サービス付き高齢者向け住宅」とは、どのような建物なのか?これは、知っておいたほうが良い内容であるとと思います。その答えが、この放送でわかると思います。アーバンアーキテックの介護お探し隊が、NHKの「おはよう日本」で紹介されました。サービス付き高齢者向け住宅・有料老人ホームの企画~開発~設計施工~運営サポート~­入居支援までワンストップでお任せください。サ高住をお考えの方、必見です!NHK”おはよう日本”で、当社が紹介されました
async



2土地活用ドットコム


async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム