あれから2年が経ちました。東京にいる私はすっかり日常生活にもどり、あの日のことを忘れつつあるのかもしれません。
けれど、被災地の人々はあの日からずっと現実と向き合って暮らし続けています。もちろん子供たちもです。

今年も「福島っ子元気村キャンプ」が開催されます。(詳細はリンク先より)

元気村キャンプHP 

下記リンク先にあるように、寄付やボランティアを募集しております。

募集について

金額も一応明記されていますが、100円だって、1000円だって構いません。年賀はがきの書き損じ等々も受け付けています。

寄付は難しいと言う方は、この活動の情報シェアをご協力して頂けると助かります。
また、ポスターのPDFをダウンロード出来ますので、大家さんなら物件の「掲示板」に貼って告知していただけないでしょうか?お店などでも貼って頂けると嬉しいです。
PDFをダウンロードして読んで関心を持って頂くのも良いと思いますし、それを配って頂けたら尚嬉しいです。

PDFダウンロード 

私は自分の物件で画像のようにPDFを貼ってみました。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130312/04/mamomo1225/69/37/j/o0640048012453912685.jpg">(image)


出来ることから、被災地を応援してみませんか?


(image)
マーケティング・経営 ブログランキングへ

㈱BCコンサルティング 下條雅也
async




async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム